おしゃれにコーディネートをきめても、白マスクじゃ浮いちゃう…。
そんなおしゃれな人たちの悩みがついに解決しちゃいます!!
ブラックマスクなら、高級感のある黒がコーディネートにしっくり馴染んでくれます。
かっこいい見た目だけでなく、4層マスクで機能性もバッチリ。
花粉症や風邪、インフルエンザ予防におしゃれなブラックマスクがおすすめです!!

この黒マスクは、マスクの嫌な臭いがなかったので快適!!
オシャレなので伊達マスクに使ってます(笑)
男性がつけても、十分な大きさだと思いました。

嫌な匂いが気に入らないので愛用してます。
厚みがあるけどゴワゴワしなくて肌に優しいと思う。
他のとこの黒マスクより高級感あります。

娘が以前から欲しかった黒マスク、購入後すぐ届きました。
とってもカッコ良いマスクでした。
一枚づつ個別包装されてるので持ち運びに便利です。

ハロウイン時期に行われたライブで大活躍!
漆黒の風合いがカッコいいです!

ブラックマスクは顔を引き締めてみせ、
シャープな印象にしてくれる小顔効果があります。
なんだか顔がむくんでいる…
メイクが決まらない… なんて日にもおすすめです。

黒だとハードなパンク系・ゴシック系ファッション
にしか合わないのでは?
そんなことはありません!!何にでも合わせやすい黒なので
様々なファッションジャンルでのコーディネートに活躍してくれます!

2層目に活性炭入りフィルターを使用することで、マスク独特の嫌なニオイもカット。
さらに、3層目の高性能ウルトラマイクロフィルターでウイルスや花粉を強力に
ブロックします。
但し、4層にして増える厚みを極力抑え、装着した時のゴワゴワ感を徹底的に抑える
ため、何度も何度も試行錯誤しながら、作りました。

PFE99%以上のフィルター性能
弊社の活性炭入り黒マスク(ブラックマスク)は日本カケンテストセンターにおいて
0.1ミクロンの
微粒子捕集効率99%以上の試験結果を得ております。
(マスク装着によるインフルエンザ等への感染症対策は厚生労働省からも推奨されて
いますが、マスクの装着によりウィルスに感染しないことを保障するものではありま
せん。)

黒マスク 黒マスクキラキラゴールド星入り
迷彩柄マスク 黒マスクキラキラシルバー星入り
黒マスクキラキラレインボー星入り 黒マスク十字架柄入り

黒マスクを使っている芸能人と言えば?

黒マスクは芸能人にも大人気のおしゃれアイテム!韓流スターや某有名男性アイドル事務所のメンバー、大人気のダンスグループ等幅広く愛用している様子が目撃されています!初めて黒マスクを使う方にとっても、とっても落ち着くしかっこいいと話題沸騰中です。

ゴシック柄の黒マスクです!

黒マスクはコーデに欠かせないアイテムになりました。その黒マスクにいろんなデザインが登場しました!ゴシック調のマスクもいつもと違う雰囲気を出してくれます。パンク風のコーデに合わせたり、真面目系のコーデにワイルドさを少しプラスしたりできますよ。

ユニークな柄の黒マスクですよ!

いろんな場面で使える黒マスクに、ユニークな♂♀柄マスクが登場です!クールな黒にキュートでポップな柄が加わることで、いろんなコーデに合わせやすくなりました。セクシー系コーデには大人っぽさを出しながらかわいらしさが見え隠れするコーデができます。

カラフルな星柄の黒マスクです!

黒マスクは、有名人が着用し一躍人気商品になったファッションアイテムです。今回、シリーズ限定でいろんなデザインが追加されました!レインボー星柄黒マスクは、いろんな色の星柄が散りばめられています。大人女子系コーデにキュートさをプラスできますよ。

シルバーの星柄黒マスクができました!

感染予防だけではなく、ファッションアイテムとして重宝される黒マスク、シリーズ限定でいろんなデザインが出ています。シルバー星柄の黒マスクは、黒が使いにくいかわいい系コーデにアクセントとして使えます。かわいさに大人の魅力をプラスしてみませんか?

キラキラゴールド星柄黒マスクをどうぞ!

黒マスクはいろんな場面で使える優れものです。ファッションアイテムやその場を盛り上げるアイテムとして使えます。ゴールド星柄が散りばめられた黒マスクなら、ライブなどで着用して雰囲気を一層楽しめます。ゴールドを取り入れにくいコーデにも使えますよ。

ハート柄の黒マスク、ありますよ

いつものコーデに少しインパクトを与えたい、そんな時はハート柄の黒マスクをどうぞ!黒ベースに白いハート柄という目立ち過ぎずかわいらしいマスクです。黒を使いにくいガーリィコーデなどに活用できますよ。逆にセクシー系ならかわいさをプラスできますね。

黒マスクにハイビスカス柄が加わりました!

黒マスクは非常に使いやすい伊達マスクです。その黒マスクにシリーズ限定デザインが登場!その一つがハイビスカス柄です。リゾートを連想させるかわいい柄で、大人女子系コーデならかわいらしさ、かわいい系コーデなら大人っぽいワンポイントとして使えます。

アーティースト着用で人気沸騰?!キラキラ金星マスク

有名アーティストの着用で人気沸騰中の黒マスクと言えば、キラキラ星柄がクールな黒マスクですよね! 見た目のカッコよさはもちろん、4層フィルターで大切な喉を守るから、マスクとしての実用性も抜群なんです。 インスタグラムやSN・・・

黒マスクの季節到来!夏の気になる臭いをカット!

満員電車や人混みで不快な気分になったことはないでしょうか。このような時の対策として黒マスクをオススメします。外部からの臭いを防いでくれる黒マスク。4層構造でしっかり消臭・脱臭効果があります。個包装にしているので使いやすさも便利です。

このページの先頭へ