おしゃれにコーディネートをきめても、白マスクじゃ浮いちゃう…。
そんなおしゃれな人たちの悩みがついに解決しちゃいます!!
ブラックマスクなら、高級感のある黒がコーディネートにしっくり馴染んでくれます。
かっこいい見た目だけでなく、4層マスクで機能性もバッチリ。
花粉症や風邪、インフルエンザ予防におしゃれなブラックマスクがおすすめです!!

この黒マスクは、マスクの嫌な臭いがなかったので快適!!
オシャレなので伊達マスクに使ってます(笑)
男性がつけても、十分な大きさだと思いました。

嫌な匂いが気に入らないので愛用してます。
厚みがあるけどゴワゴワしなくて肌に優しいと思う。
他のとこの黒マスクより高級感あります。

娘が以前から欲しかった黒マスク、購入後すぐ届きました。
とってもカッコ良いマスクでした。
一枚づつ個別包装されてるので持ち運びに便利です。

ハロウイン時期に行われたライブで大活躍!
漆黒の風合いがカッコいいです!

ブラックマスクは顔を引き締めてみせ、
シャープな印象にしてくれる小顔効果があります。
なんだか顔がむくんでいる…
メイクが決まらない… なんて日にもおすすめです。

黒だとハードなパンク系・ゴシック系ファッション
にしか合わないのでは?
そんなことはありません!!何にでも合わせやすい黒なので
様々なファッションジャンルでのコーディネートに活躍してくれます!

2層目に活性炭入りフィルターを使用することで、マスク独特の嫌なニオイもカット。
さらに、3層目の高性能ウルトラマイクロフィルターでウイルスや花粉を強力に
ブロックします。
但し、4層にして増える厚みを極力抑え、装着した時のゴワゴワ感を徹底的に抑える
ため、何度も何度も試行錯誤しながら、作りました。

PFE99%以上のフィルター性能
弊社の活性炭入り黒マスク(ブラックマスク)は日本カケンテストセンターにおいて
0.1ミクロンの
微粒子捕集効率99%以上の試験結果を得ております。
(マスク装着によるインフルエンザ等への感染症対策は厚生労働省からも推奨されて
いますが、マスクの装着によりウィルスに感染しないことを保障するものではありま
せん。)

黒マスク 黒マスクキラキラゴールド星入り
迷彩柄マスク 黒マスクキラキラシルバー星入り
黒マスクキラキラレインボー星入り 黒マスク十字架柄入り

黒マスクは大人気です!

黒マスクは人気商品で、いろんなメーカーから販売されています。その中でもどれを選んだらいいか迷う時はレビューを見るのはどうですか?それぞれの評価でメーカーの良し悪しが判断できるものです。質の良い黒マスクを探す参考になさってください!

ファッションアイテムの定番です!

黒マスクは定番のファッションアイテムです。黒という色合いはどんなコーデにも合わせやすく、コーデに変化を持たせたり強調したりできます。その日の気分に合わせて黒マスクを使い分けてみると、いろんなバリエーションのコーデを楽しめますよ。

職場でもおしゃれを楽しんでみませんか?

職場でおしゃれを楽しむのは難しいかもしれませんね。インパクトが強いと目立ちすぎて注意されるかもしれません。そんなときはネイビーカラーマスクを使ってみるのはどうですか?抑え目のカラーは目立つことなく、でもおしゃれを楽しむことはできますよ。

デザインだけでなく性能も高い黒マスクですよ

黒マスクはファッションコーデによく使われますが、実はその性能もすごいんです!4層構造になっていて、その中には活性炭入りフィルター、0.1μmの微粒子を99%以上カットできる高性能フィルターもあり、健康をしっかりと守ることができますよ!

地面からの照り返しに注意していますか?

紫外線が気になる時期、しっかり対策しているつもりでも忘れてしまいがちなのが口元です。特に地面からの照り返しを忘れてしまって一日紫外線を浴びていた、なんてこともあるかもしれません。UVカットの黒マスクで照り返しも含めた紫外線対策をしませんか?

黒マスクは使いやすいアイテムです!

いつものコーデにさらにワンポイントつけたい、そんな時は黒マスクをどうぞ!クール系コーデなら一層引き立ててくれますし、爽やか系コーデなら黒がアクセントになってコーデが引き締まり、さらに全体とのギャップがミステリアスな雰囲気を与えてくれますよ。

ホワイトトーンの迷彩柄マスクです

迷彩柄マスクは黒マスクと共に人気の高いマスクです。ちょっとしたワンポイントに使えるのがその魅力です。ホワイトトーンの迷彩柄マスクはグリーンベースと違い、淡い色合いですから爽やか系コーデとの相性が抜群です!印象をさらに引き立たせられますよ。

お手軽な紫外線対策ができますよ!

温かくなると気を付けたいのが紫外線です。春から夏にかけて紫外線対策は必須で、UVカット対策がされた黒マスクはとても便利です。マスクを着けるだけで口元のお手軽対策ができます。ちょっと出掛ける、なんて時は黒マスクを使って紫外線対策をしましょう!

可愛い黒マスクでコーデの幅を広げませんか?

黒マスクにもいろんなバリエーションがでて、それぞれ個性を発揮しています。シルバー星柄黒マスクは高級感と可愛らしさを醸し出せます。可愛い系コーデなら可愛らしさを出しながらセクシーさもプラスでき、セクシー系コーデならその逆の効果を期待できます。

黒マスクならいろんなファッションに合わせられますよ!

黒マスクは爽やか系コーデからワイルドパンク系、セクシー系から可愛い系コーデまで、いろんなコーデに合わせられます。可愛い系や爽やか系ならアクセントに、セクシー系やパンク系ならワンポイントとして使用できます。扱いやすいアイテムですよ。

このページの先頭へ